2011年10月30日

また一つ!

こんばんわ!

今日は、クレブへバインディングの取り付けに行ってきました。



PON2OONにあうゲージなんてなく、紙のゲージをセットして穴あけ!?

NEC_0223.JPG

センター位置に張るのが、意外と面倒くさい。

ゲージなら、挟んですぐなのに。。。



バインディングがつくと、

NEC_0224.JPG

いいね♪



セスにも、

NEC_0225.JPG

デューク!

ドセンター4cmバックの位置。



今年は、トレッカーをやめて、デュークに変更。

昨年、立山で、トレッカーがはずれまいりましたから。。。

滑る時、重くなりますが、、、命にはかえれません。

足を鍛えればOK!



一段とテンションあがってきた!

落ち着け俺。

(笑)



でわでわ。

posted by なべちゃん at 22:31| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

テンションあがりますわ!

こんばんわ!

THE LAST FRONTIER

FxCam_1319895895623.jpg

ワクワクする雑誌です(^o^)



カマキリの巣が高い位置に出来ているらしい!?

カメムシ大量発生中!?

今年も、たくさん雪が降りますように♪



でわでわ。

posted by なべちゃん at 23:26| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

open!

こんばんわ!

先日、地元に、『ヒマラヤスポーツ』がopen!

NEC_0206.JPG

むかぁ〜し、ヒマラヤさんにお世話になった時代がありました。

カズアキおめでとう。

店長、柏崎にきませんか!?

(笑)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:24| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

SAKEツアー!

こんばんわ!

飲み出して、そろそろ、12hたちますわ。

飲み疲れがででくる時間帯!

SAKE祭最高♪

NEC_0209.JPG

NEC_0210.JPG

NEC_0211.JPG

NEC_0214.JPG



おやすみなさいZz

posted by なべちゃん at 23:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボリ!?

てたわけじゃないんですよ=ブログ

しかし、そろそろ心配されはじめました(^。^;)



おはよう!

やっと、新しいライフスタイルになれてきたので、やわやわ行こうと思います。

昨日は、朝ランニングしてのバスケ紅白戦!

NEC_0207.JPG

オールドチーム負け=1000円



二回戦目!

NEC_0208.JPG

またまた、オールドチームの負け。

ヤングチーム強くなったわ(笑)



さて、これから、SAKEツアー@電車の旅へでかけてきます。

また、酒かよ(笑。。。)
posted by なべちゃん at 10:24| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

そろそろかな?

こんばんわ!

あけおめパーティーのお知らせ!@ヤマトから届きました。

スキーヤー、スノーボーダー、サーファー、スケーター、山屋、近所の飲んべい、誰でも参加OK!

シーズンインを前に、みんなで盛り上がろう♪



�Snow Meeting 2011�
11-12スノーシーズンが、始まりますが、スキーヤー&スノーボーダーで集まって親交を深めたり交流しましょう!


�開催日時�
11月12日(土)
open19時30分
start20時
close23時


�開催場所�
UP′S(アップス)
新潟県長岡市東坂之上町1-5-1
Ritzセンタービル 3F
0258-36-6526


�エントリーフィー�
3000円(20時�23時、飲み放題)
フードは各自キャッシュオンとなります。


�DJ�
ごんぱち
posted by なべちゃん at 18:35| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

卒業!

こんばんわ!

あれから2年。

手術して、リハビリして、通ったよなぁ〜

NEC_0205.JPG

そして、今日が、ラスト診察。

筋力も、靱帯も、まったく問題なし!

完璧だそうです。

自分も、まったく違和感もないので、

今日で、卒業とします。

ただいま頭の中で、尾崎が流れてる♪

(笑)



長い間、大変お世話になりましたm(_ _)m

感謝しています。



が、

もう、戻ってはきません(笑)



怪我の痛みより、心の痛みの方が辛いので、もう怪我はごめんです。

でも、怪我は、必ず治るから、気持ちをきらさずにリハビリを楽しもう。

この経験は、人生の中で、大切な経験をしたと思える日が必ずくるから。

俺は、もう、思ってるよ(^o^)



でわでわ。




posted by なべちゃん at 15:30| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

徘徊

こんばんわ!

先日の江戸ツアー☆


社会勉強にでかけ=3

NEC_0194.JPG

NEC_0198.JPG

ももいろクローバーの、野外ライブに遭遇!

すごいパワーだわ。

俺的には、魂が抜けそうなので、、、(笑。。。)

移動。



ウインタースポーツの盛り上げり具合を感じに、

NEC_0203.JPG

NEC_0200.JPG

珍しい板に遭遇!?

NEWモデルが並び、ウインターの雰囲気が出始めてきました。

俺は、スキー用品じゃなくて、山道具を物色。

欲しい物がたくさんあり、誘惑される街ですわ(^o^)



スローライフ。

FxCam_1318221955704.jpg

FxCam_1318221931112.jpg

湘南海岸エリアには、ゆっくりした時間が流れています。

すごくいいなぁ〜〜〜

ゆるくじゃなく、ゆっくりね♪

この感じを、雪山で感じたい。

俺が目指している、ライフスタイルがここにある。



遊びであり、レジャーであり、スポーツであるフリースキーが、

カルチャーになってくれたらいいな!



でわでわ。





posted by なべちゃん at 22:57| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

来てます!?

おはよう!

急遽、昨日より江戸に来てます。

昨日は、酔っ払ってダウン。。。

ワイン飲みすぎた(^。^;)
posted by なべちゃん at 11:12| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

洗濯機!?

こんにちわ!

もまれてきました。。。

上か下か、わかりません。

洗濯機の中の、Tシャツの気持ちが、よくわかるわ(笑)

流されて、佐渡まで行くかと思ったし。。。

死ぬかと思った。

まぁ〜経験値は、あがりました!



って、

言ってる場合じゃねぇ〜よなぁ〜

(^。^;)




posted by なべちゃん at 12:21| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバースペック オーバースペック!?

おはよう!

やっと、24hマラソンでの筋肉痛がとれてきたところで、

波あり情報=ケイ

いいねぇ〜

海へGO!

NEC_0192.JPG

んぅぅぅ〜〜〜

これは、俺には、オーバースペックですなぁ〜(笑。。。)

きっと、沖にでられないで、パドリングでチンするパターンだな。

もう少し落ち着くまで、待とうっと。

posted by なべちゃん at 07:21| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

レルヒさん

こんばんわ!

レルヒさんに、一票を!

全国に数沢山存在する「ゆるきゃら」というマスコットがたくさんおりますが、
スキー発祥100年のキャラクターである『レルヒさん』への投票をお願いして
おります。

同じパソコンや携帯から1日一回投票が出来ます。
とても簡単です。

投票方法は下記の説明でご確認下さい。

是非、ウィンタースポーツ産業の活性化の為にウィンタースポーツのキャラク
ターが3位以内の入賞を目指しています。

ぜひ毎日の投票よろしくお願いします。



(投票方法)
ゆるキャラグランプリのページにアクセス
http://www.yurugp.jp/
レルヒさんを選んで投票ボタンをクリック。
初日はこれで投票OKです。
最初の投票時にメーラーが立ち上がりますので、
そのまま空メールを送ると、事務局からメール届きます。
翌日以降は、届いたメールに貼り付けられているURLにアクセスして投票してください。
1日1票しか投票できません。11月26日までの長丁場、毎日1票
コツコツとレルヒさんを上位に上げていただければ、大変うれしいです。


(会社等のパソコンでメーラーが立ち上がらない場合)
通常のメール送受信機能で投票ができますので、
下記により、投票事務局へメール送信する感覚で投票してください。

ゆるキャラホームページからではなく、新規メール作成で、
宛先 req@yurugp.jp
件名 8
と入力し、他に何もいれず、送信してください。
これでこの日の投票完了です。

すると投票事務局から各人あてにメールが送られてくるので
明日からそのメールに載っているURLにアクセスして投票すればOKです。
アクセスしたURLをブックマークしておけば、
その次の日も簡単に投票できます。

メールアドレスごとに1日1票を認識しているので
携帯などでの投票と併せて、1人複数票の投票が可能です。



皆で、ウインタースポーツを盛り上げていきましょう♪

posted by なべちゃん at 21:10| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

寒いわけだ!?

こんばんわ!

今日は、冷え込んでるね〜

妙高山、初冠雪だってさぁ!

寒いわけだ。



昨年より、24日早いらしい。

期待が膨らむ反面、

初冠雪が早い年は小雪!?

って、

いい伝えもあるのですが、、、



聞かなかったことにしてください(笑)



体中が、バッキバッキ!!!

しばらく、走らなくていいです(^。^;)



でわでわ。




posted by なべちゃん at 20:23| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

マナソン部#9

完走!

1周 2.13km×115周=224.45km

33/48位

NEC_0182.JPG

NEC_0184.JPG

俺は、12周=25.6km

人生最長ですわ(笑。。。)

すげぇ〜〜〜疲れたけど、メチャクチャ楽しかったね♪

大人が、24h遊び尽くす!

本気になって遊びます。

遊びに妥協なし(笑。。。)



大切な、ゆかいな仲間達。

NEC_0183.JPG

みんな、おつかれぇ♪



俺の廻りは、こんな、輩ばかりだなぁ〜

町内の仲間だったり、赤観の仲間だったり、バスケの仲間だったり、

みんなに感謝(^O^)



さて、本番へ行ってこよっとビール

今まで、アップらしい(笑)







posted by なべちゃん at 17:05| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナソン部#8

ゴール!!!

NEC_0180.JPG

NEC_0179.JPG

NEC_0181.JPG

あんちゃんの激走により、アンカーは、ダイスケまでまわりました。

終わったぁ〜〜〜

ラストシーンは、感動もの。

24hとことん遊んだねぇ〜!(^^)!



さて、閉会式して、温泉入ってからの打ち上げビール

焼き肉にくにくだよ(^^)/




posted by なべちゃん at 12:40| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナソン部#7

こんにちわ!

アンカースタート!

NEC_0176.JPG

posted by なべちゃん at 11:53| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナソン部#6

朝を迎えました!

NEC_0172.JPG

NEC_0173.JPG

残りわずか。

で、

ただいま、あんちゃん登場!

NEC_0174.JPG

NEC_0175.JPG

一昨年のスタート時の写真が、今年のポスターに採用。

黒い弾丸=左端

おいしいところもっていきますわ(笑)



posted by なべちゃん at 10:06| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナソン部#5

おはよう!

デスゾーン無事終了!

もう、体がバッキバッキですわ。。。



じゃ、5本目!

NEC_0171.JPG

まだ飲むか!?

まぁ〜儀式みたいなもんですから(笑)



WJ帰りの二人。

NEC_0170.JPG

まぁぁぁ&ユウキ

寝るなぁ〜

走ってこいや(^O^)


posted by なべちゃん at 05:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナソン部#4

こんばんわ!

眠らない町 松代!

NEC_0167.JPG

折り返し!

残り半分。

まだ半分(笑。。。)



4本目!

NEC_0169.JPG

いただきます(^o^)











posted by なべちゃん at 00:21| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

マナソン部#3

こんばんわ!

3本目!

炊き出しと、いっしょに頂きます(^o^)

NEC_0164.JPG

俺のエナジードリンクビール



レッドブルパンツで気合いをいれてる=アキ

NEC_0163.JPG

珍しいもんもっているわ!

そういえば、彼は、キックボクサーでした。

本当に、使っているものだそうだ。

レッドブルライダー!?

(笑)


posted by なべちゃん at 20:46| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

