2012年01月31日

予定がいっぱい

こんばんわ!

続々と、予定が埋まってきました!

2月には、天元台トリップと小村峠トリップの予定が入りましたひらめき

ようは、家出ツアーですわ(笑)

楽しみだねるんるん



今週は、K2の来期モデル試乗会に行ってきます!



でわでわ。

posted by なべちゃん at 23:17| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

本当にいた!?

こんばんわ!

昨日から、80cmアップの、

一昨日から、160cmアップ!?!?!?



もう、おかしいですわ。。。



深すぎてダメかなぁ〜と諦め気分でしたが、

オーバーヘッドのスプレーをあげて、溺れまくりでした手(チョキ)

いゃ〜よかったぁ〜



しかし、ツリーランでオーバーヘッドのスプレーは前が見なくて怖いですわ。。。それも、ワンターンだけじゃなく、ターン連続してのオーバーヘッドスプレー!

贅沢だねわーい(嬉しい顔)



溺れるといえば、

外人の女性スノーボーダーが、本物のシュノーケルをして、パウダーライディングしてましたひらめき

マジにしている人、初めてみたわ(笑)

さすが、外人!



明日も、グッドコンディション間違いなし!

皆さん、溺れまくりましょうグッド(上向き矢印)



屋根の雪下ろしなんて、何十年ぶりだろ???



疲れましたわ。。。



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:37| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーヘッド!

こんにちわ!

すごい雪溺れてきましたるんるんるんるんるんるん

さて帰って、雪かきしますわわーい(嬉しい顔)

posted by なべちゃん at 12:42| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降り過ぎ!?

おはよう!

山は、1mくらい降ったんじゃないかな?

きっと、スキー場は機能しませんわ(笑。。。)

posted by なべちゃん at 07:53| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

災害級です。。。

こんばんわ!

自宅前の積雪が壁になっていて、山へ行くのを阻まれているのですが、

マジにすごすぎます。。。



海岸線の街に、こんなに降るなんて久々。

すでに、屋根の上は、1mくらいあります。

重みで、ドアが開きにくくなっているし、

生活に支障をきたしています。



それでも、明日は山へ行くぜ!



午後から屋根の雪下ろししますから(笑)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 21:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ハズレ

おはよう!

The day晴れは、ハズレたようです(笑)



里雪ですわ。。。

山は、これから雪かなひらめき

posted by なべちゃん at 07:42| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

予感が!?

こんばんわ!

今晩、山は大雪予報がでてますが、

なんか、

明日は、The day晴れの予感がするんだよねひらめき

あぁ〜山にいきてぇ〜〜〜

残念ですが、

明日は、我慢ですな。。。



気になる(笑。。。)



でわでわ。

posted by なべちゃん at 20:51| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ガンガン!

こんばんわ!

ガンガン雪降ってます!

街でなく、山へ行けダッシュ(走り出すさま)

明日の朝は、雪かきからスタート決定(笑。。。)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 23:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

懲りないねぇ〜

こんばんわ!

反省中だったのですが、

バスケ後輩から悪魔の電話がきて、、、

ビールいっちっゃた!



おいおい、VIPばかりですが、

どうも、どうも、ご無沙汰してます。

変な汗が、出てます。。。



面倒くさいと思われますが、

後輩に呼ばれて感謝。



バスケ界から離れて時間がたちますが、

繋げてくれる後輩がいます。

ありがとう(^^)/



お返しも考えないとね。


でわでわ。
posted by なべちゃん at 21:40| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わってます

おはよう!

朝起きれなかったぁバッド(下向き矢印)

やられてます。。。



二日酔いですわ。。。

もう全てに反省しまくりm(_ _)m

ごめんね(笑。。。)
posted by なべちゃん at 11:11| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

探検!

こんにちわ!

今日は、思ったより天気が良かったので、かるぅ〜く、前山に登ってきました。







初めてひとりで、登ってみたんだよね

冒険ひらめき



かなりしまった雪で、若干のクラスト!?

ON THE LINE!?

ターンがきれなく大変でした(笑。。。)



でも、いろんなラインを確認できてて、いい冒険が出来たね!

引き出しを増やしてきましたとさぁわーい(嬉しい顔)



帰りに、





「今シーズン、怪我をしませんように」

お参りもしてきました!



ずっと、パウダースノーが忙しくて、、、今更ですが(笑)



午後からは、雪みたいな雨が降ってきました、、、明日も温度上昇の雨みたい。。。

どうするかな?

まぁ〜取りあえず飲みに行ってきますわ。

今日は、ノリ@025の送別会!?

きっと、ただじゃ終わらないだろうなぁ〜(笑)


posted by なべちゃん at 17:38| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

楽しもう。

こんばんわ!

天気がいい日が続き、本日は雨。。。

山の状態、あんまりよくなさそうです。。。

どうしようかな?



サラ・バーグの訃報が飛び込んできましたが、とても残念です。



今の世の中いつどうなるか?

まったくわからないから、

今を100%で突き進む!

明日、山いこぉーと(^^)/



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:39| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

MAX!

こんばんわ!

先日の妙高山は、PON2OONで登ったのですが、かなり調子よかったんだよねひらめき







昨年までは、PON2OONでの登りは重いし、取り回しが大変でしたが、

今年から、アルペントレッカー→ツアーバインディング=デュークへ変えたら、

メチャクチャ調子よくなりました!



トレッカー分の重さがなくなり、

トレッカーを付けた時の高さの煩わしさもなくなり、

メチャクチャ快適!



この時期は、ラッセル、ラッセルですが、

この時期にしか味わえない、極上のパウダースノーを、相棒と楽しめるなんて最高だねるんるん



バックカントリーでは、PON2OON=189まで必要ないって思われますが、

違うんだよね!

PON2OON=189 より、短くて細くても、十分パウダーランを楽しめますが、

十分じゃ満足できない、

最高じゃないとダメなんですわ☆☆☆☆☆



この違いわかるかなひらめき(^^)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:44| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

もう来期!?

こんばんわ!

そろそろ、来期モデルの発表の時期!

もうですか!?

(笑)



K2からは、

あるモデルが発売されます!?

今一番、のってるあの男のモデル!?

ヤバいっす!

カッコいい!

来期は、これをチョイスしたいと思ってます。



来月、試乗報告出来ると思いますので、

お楽しみるんるん



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:19| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

no-title

こんばんわ!

ふかぁ〜い、ふかぁ〜い!



昨日の降雪70cmが沈んだ上に、50cm級の新雪!

溺れまくりのオーバーヘッド!!!

すご過ぎですわ。

スノーボーダーは、深すぎて奥へ入れず、

15時過ぎまで、ノートラックパウダースノーを頂いてきました。

そりゃ足つりますわ(笑)



降り過ぎて、廊下からピステンが落下してるし。。。



そりゃ落ちますわ(笑)



リフト係員のおじさんは、椅子にのった雪をホウキで掃いてくれますが、

AKリフト係員のおじさんは、ホウキで、板と体中のパウダースノーをホウキで掃いてくれて、



飴までくれます。

そりゃいいわ(笑)



I Like Ski!



でわでわ。
posted by なべちゃん at 22:29| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降り過ぎ!?

おはよう!

もう災害級ですわ。。。



先週まで、ここにテラスがあったはず。。。(笑)

昨日70cmアップからの、本日50cmアップ!!!

今日もラッセル、ラッセルわーい(嬉しい顔)

posted by なべちゃん at 08:13| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

PT!?

こんばんわ!

ただいまパーティー中るんるん





またまた、酔っ払いですが(笑。。。)

明日は山へ上がりますパンチ



今日は、雪降り過ぎ級で、胸までラッセルだったそうですひらめき

明日は、どうかな?



でわでわ。
posted by なべちゃん at 23:35| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

雪かき!

こんばんわ!

パウダースノーは大好きですが、

家の廻りに降るパウダースノーは、キライです。。。

今日は、積もったねぇ〜

20cmくらいかなぁ〜

里雪ですわ。

除雪に疲れましたとさぁ(笑。。。)



雪は山へどうぞ!

でわでわ。
posted by なべちゃん at 21:49| 新潟 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

no-title

こんばんわ!

今日は、山はパーク日和だったようですね。

俺は、オフってました手(パー)

あたり雪あたり雪が続いていたので、、、今日は、体を休めようとビール飲みながらリラックスるんるん



PON2にWAXを入れて、ステッカーチューニング!



パワーアップパンチ



そのまま、

スマフォの予備バッテリーにも、ステッカーチューニング!



パワーアップ(笑)



ビールオフを楽しんでますわーい(嬉しい顔)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 20:15| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

この1本!

こんばんわ!

今シーズン初のバックカントリーへ行ってきました。

三田原→妙高山→滝沢尾根コース!

この時期に入るには、ラッセル、ラッセルが必要ですが、

その後には、

パウダー天国がありました☆









天候は晴れとは、いきませんでしたが、

最高なパウダースノーに出会えました!

妙高山の1本は、もう言葉になりませんわ。

あえて言うなら、

『I like ski』(^^)



しばらく、パウダースノーに出会えなくても文句はいいませんから(笑)

満足感でいっぱい手(チョキ)



しかし、エリックのラッセルは早かったなぁ〜

ここでも、外人パワーを感じましたわ。。。

次回は、エリックVSカモで戦わせてみたいと思います(笑)



今日のメンバーは、



竹内さん、エリック、さとおさん、久田さん。



AKに車をデポしたのに、

杉の原駐車場の俺の車にカギをおいてきちゃダメですよ。

さとおさん(笑)



AKの近くに住んでる、エリックに送ってもらいましたとさぁ。

ありがとう〜ね〜(^^)/



でわでわ。
posted by なべちゃん at 21:13| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

