2012年09月10日

思い出

こんばんわ!

もうすでに、発表されていますが、、、白馬五竜のWJが今月で終了。

創立10年!

そう、10年前から、ずっと通ってました=ホーム

11月のある日、雪が積もり、アプローチからキッカーが真っ白!?

でも、ランディングはプール!

あれは、寒かったなぁ〜(笑)

ちなみに、WJで使った板は、雪の上では、滑走面が引っかかって、滑りが悪いんですわ。

MORE BIGを目指して、ビックキッカーのアプローチを足場を作り伸ばして、滑走スピードを上げたら、ランディングで対岸の階段にあたったこともあったなぁ〜(笑)

ヘルメットのイヤーパットが片方取れたから、両方取っちゃったら、、、ランディングで耳から水面に当たり、鼓膜を破ってしまったこともあったなぁ〜(笑)

最後のWJは、ちゅうど3年前ひらめき

痛めていた膝を強化して、WJを飛んだら、とどめを刺してしまい、手術になったんだよなぁ〜(笑)

たくさんの思い出がある、白馬五竜WJ。

楽しかったですわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ありがとうるんるん


でわでわ。
posted by なべちゃん at 21:32| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291642330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。