2012年09月21日

Snow Meeting 2012

こんばんわ!

Snow Meeting 2012
今年も開催しますスノーミーティング!!

12ー13スノーシーズンが始まりますが、スキーヤー&スノーボーダーで集まりませんか!?

今年も新潟県内の魚沼、妙高、下越の各エリアにアクセスしやすい長岡市での開催です!

普段交流ないエリアの人とも楽しい時間が過ごせる機会だと思います!

もちろん、仲の良い仲間と更に仲良くなる機会でもあり、新たな仲間を増やす機会になる事間違いない!


開催日時
11月10日(土)
open19時30分
start20時00分
close23時00分(予定)


開催場所
UP′S(アップス)
新潟県長岡市東坂之上町1-5-1
Ritzセンタービル 3F
0258-36-6526


エントリーフィー
3500円(20時〜23時、飲み放題)
途中からの参加も同額となります。
フードは各自キャッシュオンとなります。


DJ
DJ58
他予定


協賛
大積PIこそ練パーク
通常10回券
12000円

スノーミーティング限定前売り10回券
11000円

その他、協賛決定次第随時更新致します。


Facebookページ&お問い合わせ
http://www.facebook.com/SnowMeeting2012


Produce by
Oh-Two-Five
and more…
posted by なべちゃん at 22:55| 新潟 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟エリアでは沢山のスノーイベントがあるんですね!てれてれ
私も昨日、
友達が購入した石打にある分譲マンションまで遊びにいきましたよ顔1(うれしいカオ)

夕方、近くの居酒屋さんで生beerぶち込み、マンション帰って缶beerで3時前まで呑んでまひた熱熱熱

今日は雨降りやったんでのんびりしてきましたよ涙ぽろり

Posted by JJエヴァン at 2012年09月23日 20:13
JJくんへ

いいねぇ〜リゾマン!

今年は、石丸を起点に遊ぶのかな?
Posted by ナベ at 2012年09月23日 21:48
残念ながら越後エリアで滑るのは2、3回位かと思いますしょぼり

確かに沢山スキー場があって魅力的ですが、、やはり遠くて…困り


今回は暇だったんでR252を使ってMTBで行ってみました自転車ダッシュダッシュダッシュ


冬はなべちゃんともセッションしたいですね(願)スキーダッシュダッシュダッシュ

Posted by JJエヴァン at 2012年09月24日 21:57
JJくんへ

チャリできたの???

マジに!?

すげぇーーーーー!

ぜひ、今年はセッションしましょう♪

Posted by ナベ at 2012年09月24日 22:07
土曜日は素晴らしいお天気で田子倉湖周辺も綺麗で気持ちよかったです顔1(うれしいカオ)
私の家から190キロでした人差し指サイン
日曜日は雨降りやったのでリゾマンの友達に車で会津若松まで乗せてもらい帰ったとさ困り
Posted by JJエヴァン at 2012年09月25日 07:32
JJくんへ

190km!!!

恐れいります(笑。。。)

雨は辛いね。
Posted by ナベ at 2012年09月25日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

