2013年01月12日

今日もラッセル!?

こんばんわ!

昨日がThe Dey!

羨ましいぃ〜

今日は、残り物雪を頂に、久田さん@AKローカルといっしょにラッセル、ラッセル!





みぃ〜つけグッド(上向き矢印)

朝一番は雪も軽くてスプレー全開!







新しいラインも発見ひらめき

引き出しが増えたわ(^^)



でわでわ。
posted by なべちゃん at 19:23| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずなべちゃんはバッカンスキーばっかやってるんですね!
先日、越後トリップで会ったローカル(火打)の人もAKと関を押してました。
いつか僕も行ってみたいです。


そんな僕はもっぱらリフト回しのレジャースキーヤーでふ汗
Posted by JJエヴァン at 2013年01月12日 20:20
JJくんへ

AKは、リフト回しのバックカントリーだよ!

ぜひ遊びにおいで(^^)/
Posted by ナベ at 2013年01月12日 20:51
なべさん 今日は良かったですね
次は今日確認できたラインを滑れるようにいきましょう
明日は子供とゆっくり滑ってきます
Posted by ひさ at 2013年01月13日 00:42
久さんへ

今日は、ありがとうございました。
あのあと、確認へ行った際、1本滑ってきました!
ただし、めちゃ重雪に変わっており、楽しくなかったですが(笑。。。)
また、お願いします(^^)/
Posted by ナベ at 2013年01月13日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

